2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

マラソン

こんにちは~(´-∀-`;)
のりおです☆

今日はさっき、走ってきましたぁ~

いやぁー。我ながらこんなに頑張ったのは初めてです(マラソン)

なんで、走ってるかというと

来週の日曜日に隣町・桐生堀マラソンにでるからです~♪

今回友達数名で参加するのですが

みんなほぼ10キロなのですが
うち…すごく運動音痴の体力無しなので  5キロにしました


それに加えて…最近太っちゃって太っちゃってャバィ・・(´Д`;)
今、過去史上にふとったった。。。

ダイエットの為にも走ってきましたラ(o´・∀・`o)ニコッ♪


うちの近くに、走れるコースがあって(床がやらかい所)そこに行ってきたんですけど
この時間だけあって(23時)、ほとんど人いなかったからすごい走りやすかったなぁ


1周540mのコースを11周…約6キロを
歩くことなく完走できましたぁ。゚(PД`q。)゚。

こんなにはしったの生まれて初めてなので嬉しかったです♪
ゆっくりでいいから
止まらないこと・アルバム一周するまで走りきること!
この2つを目標に頑張りました★

計50分かかったのですが
途中15分ぐらいから…ひざ痛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、ここでやめたら?
ちがくない?

大好きなシャカラビのアルバム聞きながら走ったから…がんばれた気がする

音楽効果やばいね…あれなかったら走れなかったと思うし

辛い・しんどい・大変っておもったけど
達成感がある∑(*゚ェ゚*)

そんな、ちょっと自分を褒めてあげたいと思った日でした★

練習・ダイエット頑張るら~っ!




テーマ : 行ってきました☆ ジャンル : ブログ

23:27  |  【日記】ノリOを観察  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
